ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月27日 (日) | 編集 |
IMG_2977.jpg

おーい!
二匹お揃いでそんなところで何やってんの?


IMG_2978.jpg



IMG_2980.jpg


IMG_2983.jpg


IMG_2986.jpg


IMG_2988.jpg


IMG_2995.jpg


IMG_2990.jpg


IMG_2992.jpg


ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ
そんな所で横たわられると、思いっきり掃除の邪魔なんですけど。

怖い物知らずのにっぴーずの唯一の天敵が掃除機です。
もうちょっと小さかった時は、掃除機が出てきただけで逃げまどってました。
掃除機と色合いが似てるモップにさえも、「シャーッッ!!!」っと威嚇するくらいの怖がりよう。
でも最近では、段々と慣れてきたのか、怖い物見たさなのか、掃除機をかけている間、常に付かず離れずの距離を保って、ずーっと見守ってます。
はっきり言って ものすごく 邪魔 ですが。
いずれは掃除機さえも怖くなくなって、本当の怖い物知らずになりそうで、それが怖い飼い主2人です。
(^_^;)

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
怖いもの見たさのにっぴーずの表情が最高e-266
いつも寄り添ってる可愛いにぴきを見てると
癒されるなぁ~v-344
私もミータの兄弟ネコ一緒に貰ってくれば良かったな。。
2007/05/27(Sun) 08:42 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
掃除機は嫌いなのね
我が家も掃除機を出すと逃げ出しますが、
机の上に乗って、様子をジッと見ています。
犬も掃除機は嫌がりますよね。
音が嫌なのかな?
でも、静かにさせようと思ったら、掃除機を見せると
途端に静かになるので、助かってます。(^^)
2007/05/27(Sun) 21:37 | URL  | 和代 #64owOXpE[ 編集]
☆ローズ♪さん。
ミータ君はミータ君で幸せですよ。
優しいローズさんと一緒だから。
あと他にもいっぱい居候猫さんや通い猫さんもいることだし。
2007/05/28(Mon) 08:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆和代さん。
風子姐さんたちも掃除機は苦手ですか?
あの騒々しい音が苦手なんでしょうかね。
掃除してる人間でもやっぱりうるさく感じますからね。
2007/05/28(Mon) 08:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
きゃわいい~~
猫ちゃんも掃除機アウチなんですね~!
もちろん、我が家のワンコたちも嫌いで、毎回別部屋に閉じ込めてから掃除機かけますよ!

ポメは少し離れたところから吠えまくり(超ビビリ)、
ダックスは掃除機にアタックしたり、吸い込み口噛んだり。
2007/05/29(Tue) 10:44 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
あの小うるさい音が嫌いなんでしょうね。
きっと。
わんこもにゃんこも人よりずっと耳がいいから、うるさくてかなわないんでしょう。
2007/05/29(Tue) 10:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
