ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月25日 (金) | 編集 |
IMG_2553.jpg


IMG_2556.jpg


IMG_2514.jpg


IMG_2547.jpg


IMG_2515.jpg


はい? 
今何か言いました?優太君。
|( ̄3 ̄)|キコエナイ

確かに、今噂のエクササイズビデオ

『ビリーズブートキャンプ』

買いましたが。
それが何か?
( ̄o ̄)え?
IMG_3051.jpg
こちらです。どぞ。

そして確かに、始まって10分でへばりましたが、それも何か?



IMG_2510.jpg



IMG_2551.jpg


花も思わず絶句????

日頃の運動不足と肥満解消に、ついに買っちゃいました。
『ビリーズブートキャンプ』
喜び勇んで、早速やってみました。

すると・・・。

「・・・・・。」


本当に言葉にできません。
かなりハード、かなりしんどいです。
日頃の運動不足がもろにひびきます。

そして何より、体の固さが骨身に沁みちゃいます。

と、いうことで、わずか10分で初日はリタイヤしちゃいました。

( ̄▽ ̄)V いえーい!

でも、これに懲りずに毎日ちょっとずつでも頑張ります。
多分。きっと。1枚目のDVD位は制覇したいなーなんてね。

花! とにかく一緒に頑張るぞ!

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
無理しないで頑張ってね~!!
途中でへこたれたらにっぴーずに遊んでもらえないよん。  
なんだったらお花ちゃんに柔軟体操の先生になって貰うとか^^
2007/05/25(Fri) 08:43 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
本当に猫くらい体が柔らかかったらいいのにって思います。
無理しないでぼちぼちやってみます。
2007/05/25(Fri) 09:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
うわ~
がんばりますね~
結構ハードじゃないですか?
無理せずがんばってくださいね(*^o^*)
なんて、人の応援する前に自分もすこし運動不足の改善を考えなくては…(^▽^;)
2007/05/25(Fri) 23:06 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
本当にこのビデオは大変です。
今日も筋肉痛で参ってます。
でも運動不足解消のためにぼちぼちがんばりますね。
2007/05/26(Sat) 10:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
