ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月04日 (月) | 編集 |
IMG_3300.jpg

ねぇねぇ 花ちゃん 
今まで花ちゃんのこと仮面付けてるだの鼻にポチついてるだの散々言ってきたけど、よーく見ると花ちゃんの顔も可愛いよね。
飼い主バカ丸出しでちょっと言いにくいんだけど、顔がまるまるってしてて、お目々も真ん丸で、じっくり見たら可愛いよ。
ほんとに。

IMG_3289.jpg

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

だからって、いきなり 「あたち」 なんて幼児言葉になる必要はないけどね。

(^_^;)


IMG_3232.jpg


IMG_3233.jpg


IMG_3237.jpg


IMG_3252.jpg


IMG_3250.jpg


IMG_3308.jpg


IMG_3253.jpg


IMG_3242.jpg


あーあ、花ちゃんがあんなこと言うから、優太いじけちゃったじゃない。

でも確かに、あの顔は猫には見えないよね。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


飼い主が言うのも何ですが、お花の顔は一見とってもへちゃむくれに見えます。
でも、よーく見てるととっても可愛らしい顔で、思わずギューッとしたくなっちゃいます。

反対に優太の顔は、きっちりとした白黒の はちわれ顔 で、ちょっと見はまともに見えるんですが、じっくりと見てるとどこかが変。

どこが変なのかはうまく説明できないところがまたおかしくて、つい顔を見ながら吹き出してしまうことも。

さーて、優太の顔って一体どこが妙なんでしょうか?


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
優太君のお顔~バランス取れてハンサムだよん^^
花ちゃんはまん丸お顔で可愛い~(^_-)

家のミータは丸顔で チー君は逆三角形。
おにぎりみたいにムギュムギュしたくなる~!!
2007/06/04(Mon) 09:54 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
ぴのもね、白黒の猫ちゃん大好きですよ♪♪
お顔の白黒具合も、その子なりに個性?があって
ステキだし、体の模様も、お洋服着てるみたいだし
(白黒だからタキシードかすら~?笑)、
とっても可愛いよね~☆

これからも、色んな角度からの写真を期待しています~!
2007/06/04(Mon) 10:27 | URL  | ぴの #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
ミータ君は、美男子ですからね。
チー君のお顔は逆三角形?
猫さんの顔って本当にむぎゅむぎゅしたくなりますよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/06/04(Mon) 11:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぴのさん。
ありがとー!
いろんな角度から撮っても、モノクロにっぴーずにそんなに違いはでないかも!
(≧m≦)ぷっ!
2007/06/04(Mon) 11:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
にぴきとも可愛いっすよ!

たまに覗いてはニヤケテいたりしてます(笑)

2007/06/04(Mon) 11:59 | URL  | オーマイゴット #-[ 編集]
☆オーマイゴットさん。
ありがうとー!
なかなか味わい深い顔ではありますよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/06/04(Mon) 13:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
えー
優太君、全然変じゃないよー(*^。^*)
お花ちゃんも可愛い、確かに可愛い。でもでも、優太君も可愛いのだ!味がある可愛さなんだよ♪
何味って聞かないでね....(^▽^;)
2007/06/04(Mon) 22:38 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
ありがとうございます。
で、やっぱり優太は何味なんでしょう???
本人は
「俺は醤油顔で、さわやか系なのだ。」
と言っておりますが。(^_^;)
醤油顔って古いですよね?
(≧m≦)ぷっ!
2007/06/05(Tue) 08:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
にひきともかわいいわよ~
花ちゃんのあご肉とでも言うのか、あのフニフニしてそうな部分がとっても好きよi-175
ゆぅたくんのシンメトリーな白黒顔も好きよi-175
というわけで、引き分けっっ!!
2007/06/05(Tue) 15:10 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
あごの肉て・・・。
シンメトリーな顔て・・・。
ロールシャッハテストでしたっけ?
あんなような物ってこと?
2007/06/05(Tue) 15:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
OH!
シンメトリーは左右対称ってことよ(^^)
整った顔ってことです♪
2007/06/05(Tue) 16:45 | URL  | bintan #-[ 編集]
わかったぞ
シンメトリーだから笑えるんだな。v-8
2007/06/05(Tue) 22:05 | URL  | みtaro #-[ 編集]
☆bintanさん。
左右対称がまたおかしさのツボだと みtaroことうちの姉も言ってます。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/06/06(Wed) 09:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
