ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月02日 (土) | 編集 |
IMG_3201.jpg


IMG_3210.jpg


IMG_3209.jpg


IMG_3208.jpg


P515169A.jpg
ひんやりアルミベッド お値段3,590円。
【ベッドのふかふか感とひんやりを同時に楽しめる居心地重視のクールベッドです。
クッション部分には放熱効果の高いアルミチップ、裏面には通気性の良いストロー素材を使用しているので、熱がこもりにくくなっています。
また、ベッドとクッションのカバーは取り外して手洗いができます。】~メーカーの説明文より~

IMG_3204.jpg


P515148A.jpg
ひんやりアルミプレート お値段1,600円
【放熱効果の高いアルミを使用した、暑い夏場の使用に最適なプレートです。置くだけでカンタンに使えます。
接地面には床を傷付けにくくするゴム脚が付いています。】~メーカの説明文より~

P515195A.jpg
ひんやりクールピロー お値段620円。
【水を入れたペットボトルを凍らせて、中に入れるだけで使用できる、簡単で便利なペット用の氷枕です。おでかけの際に、ドライブボックスやペットキャリーの中に入れておくだけで、ペットがひんやりと快適に過ごせます♪形状が丸いため、ペットが転がしたりと、おもちゃとしても使用できます。】~メーカーの説明文より~

IMG_3203.jpg


IMG_3200.jpg

m(*- -*)mス・スイマセーン
甲斐性無しの飼い主で。

でも 読みもしない ってのは、ちょっと言い過ぎじゃない?

可愛い可愛いにっぴーずのために、ぴったりのひんやりグッズ買ってあげるからね。

ボーナスがでたら。

「こたろのボーナスなんてあてに出来ないのだ。もうすでに暑くてたまらないのだ。」 by 優太。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
今回の
必殺技は最高v-42
でも、頼むから自分色付きの文字一人のときだけにしといてよ。v-8
2007/06/02(Sat) 08:44 | URL  | みtaro #-[ 編集]
☆みtaro。
また変なコメントになってるのだ。
色つきの文字って出てるのはなんぞや?

この必殺技を側でやってくれると、案外涼しいかもよ。
(≧m≦)ぷっ!
2007/06/02(Sat) 09:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
こんにちわ。ひんやりプレートは、うちにもありますよ。でも、2匹とも気に入ってくれなかったみたいで、無理やりに乗せては、ひっかかれてしまいました。トホホ・・・
2007/06/02(Sat) 09:13 | URL  | ティナクロ #-[ 編集]
☆ティナクロさん。
あらら、気に入ってもらえなかったんですか。
だとすると、やっぱり値段の高い物は危険ですね。
手始めに安いのを買って様子を見た方がいいのかも。
2007/06/02(Sat) 09:40 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ひんやりシートとか買ったら、ちゃんと使ってあげなきゃダメだよ。優太君。

お花ちゃんは、優太君の近くに居れば耳扇風機で涼しくしてもらえるね♪
2007/06/02(Sat) 23:10 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
あの耳扇風機って近くにいても全然涼しくないんですけど。
かえって暑苦しいかも。
(≧m≦)ぷっ!
2007/06/04(Mon) 08:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
