ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ホームセンターに買い物に行ったら、掘り出し物を発見!

IMG_3397.jpg


IMG_3400.jpg

なんと元値498円が200円です。
60%のプライスダウン!!!
投げ売り状態で、同じ柳ベッドの「S」も「L」も「LL」も全部一緒の200円ってのは少々引っかかりはしましたが、とにかく「これは買い!」とばかりにレジに向かいました。
ちなみに、買ったこのベッドは「L」です。
店員さんがバーコードをよんだときの値段が、「498円」となったときは、一瞬ヒヤッとしましたが、手打ちで200円に訂正してくれて、ホッとしました。

家に帰って来て、ブログに載せようと写真を撮っていると、やっぱりやって来ました。
にっぴーず。さすが新しい物は逃しませんね。

IMG_3398.jpg


IMG_3401.jpg


IMG_3403.jpg


IMG_3404.jpg


IMG_3410.jpg


IMG_3388.jpg


IMG_3387.jpg


20070604101520.jpg


((o(>皿<)o)) キィィィ!!

チープで悪かったな。チープで。

でも優太、私がこのベッドを買ったのにはもう一つわけがあるのだよ。

<( ̄- ̄)vエッヘン

その秘密はまた後で・・・。

うふ♪(* ̄ー ̄)v


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
安いねっ
すごく安いですね~498円でも安いですよ。どこで売ってるの?私も買いにいこうー。なーんて、主婦まるだしですね。ベッドは安いので、十分ですよ。私も、喜ぶと、思って買ってきて、気に入ってくれなくて、がっかりしたことが、何回もありますから・・・
2007/06/06(Wed) 08:38 | URL  | ティナクロ #-[ 編集]
☆ティナクロさん。
行きつけのホームセンターなんですけど、全国展開まではしてないお店です。
新潟では有名な「コメリ」っていうホームセンターで買いました。
確かに、ペットグッズは本人に聞いて買えないので、選ぶのが難しいですよね。
2007/06/06(Wed) 09:58 | URL  | こたろ #-[ 編集]
実は・・・去年ミータにも籐のベットを買ったんだ。。
周りにレースが着いてクッションももう少し
フカフカ。。
全然使わず・・・・チー君の部屋に置いたまま。
1480円もしたのに・・。
ただのカゴかい??
2007/06/06(Wed) 10:16 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
(/∇≦\)アチャ-!
これだからペットグッズのお買い物は侮れませんよね。
人と猫の感性ってやっぱり違うんでしょうか?
飼い主が気に入って買ってきても、本人さまの気に入らなければ元も子もないですもんね。
2007/06/06(Wed) 10:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太君....
ん?
どんな理由が…
(゜o゜;) ハッ!
もしや、お漏らしネタ??に関係あり?w
お漏らししても布を取り替えられるからOKとか?
なわけないか...w
優太君、ごめんね(笑)
2007/06/06(Wed) 21:56 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
優太=お漏らし
がすっかり定着しちゃいましたね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
実は今朝も・・・。
2007/06/07(Thu) 08:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
もったいない
一番下のベッドもまだまだキレイだしー!
かなり小さめな感じですが(^^;)

籐モノってかわいいですよね。
インドネシアは籐製品安いんですよ!
その辺の店で積まれて埃かぶってたりして、値切れば相当安くなります。
私も帰ってくる時ごっそり買い込みました(引越し荷物に混ぜたので)。
2007/06/07(Thu) 09:23 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
w( ̄o ̄*)wおおっ
インドネシアに住んでたんですか?
すごーい!
じゃ本場物の藤製品ですね。
ちなみに今回買ったのは「柳」なので、それでお値段も安かったのかも。
やっぱり藤製品はいいですよね。
2007/06/07(Thu) 09:54 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
