ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月09日 (土) | 編集 |
IMG_3320.jpg


IMG_3324.jpg


IMG_3334.jpg


IMG_3335.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
何ですと?

年で悪かったな。

でもにっぴーずの言うことも、間違いではないです。

愛車を車検に出したら、整備工場の方が会社まで代車を届けてくれました。

仕事が終わり、その代車に乗り込みエンジンをかけてみると

<州 ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄州>

いきなり大音量で B'zの曲が流れてきました。

犯人は こいつ  ↓

IMG_3498.jpg
一体これは何?
一瞬ナビかと思ったけど、良く見ると違う感じ。
とにかく音量を下げるか、電源を切ろうとあたふたしていると

今度はこいつが  ↓
IMG_3500.jpg
「カードが挿入されていません。」
と言い出した。

“o(><)o”くう~!

ETCまで、しゃべりやがる!

まぁETCの方は姉の車にもついてて、放っておいても大丈夫なのがわかったので、必死でこの大音量を何とかしようとあちこちのボタンを押してみた。

でも音質が変わったり、画面がチカチカするばかりで、一向に止まる気配無し。

良く見ると、画面に「字の出るラジオ」という文字が何度か出てくる。

ラジオかよ!これ。

いつのまにラジオがこんな面倒くさい代物に変わったのだ?

こういう機械が扱えなくなったってことは、相当年ってことかい?

にっぴーず、飼い主にも定期的な脳内メンテナンスの必要ありかもね。

でもどうしてラジオに文字が出る必要が?

ラジオは音だけでいいのでは?(画面が見たいならテレビでいいのでは?)

しかも車だよこれ。

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
世の中
進歩しすぎて?ついていけないことありますよねー(>_<)
でも、それは興味があるかないかで、どうにでもなることもありますよー。。多分。。
σ(o^_^o)もかなり年齢を重ね、この先どうなっていくのだろう??って不安になることもあるけど、ついていけなくなっても死ぬことはないだろう(^▽^;)って開き直ってますw

影の世話さえしていければ問題ないのだwww
2007/06/09(Sat) 12:20 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
そうですよねー。
別に最新の機器の扱いについていけなくても、死ぬことはないですもんね。
開き直っていくしかないですね。
2007/06/11(Mon) 08:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
