ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月08日 (金) | 編集 |
先日行ったホームセンターで、実はこんな物も一緒に買ってました。
IMG_3468.jpg


ひんやりラウンドマットです。

IMG_3469.jpg


保冷剤を使わずにこの白いクッションを普通のお水に浸して、中に入ってる用材にしっかりお水をしみ込ませ

IMG_3470.jpg


外カバーを掛ければ、はい!できあがり。

IMG_3472.jpg


水の気化熱で、ほのかにヒンヤリ。
しかも乾いたらまたお水につければ何度でも使えるという優れもの。

先日一緒に買った 安物 激安柳ベッドにも丁度いい大きさ。

IMG_3474.jpg

お花ちゃん。
ちょうどいいところに来たよ。
ちょっと寝てみてよ。

何故かお花、匂いを嗅いだだけで行ってしまいました。

ねぇねぇお花ちゃ~ん。

お花ちゃーんってば。

IMG_3480.jpg


お花! ちょっと来て試してみてってば!

IMG_3481.jpg


(o・。・o)あっそう。

ならいいよ。
優太に試してもらうから。


IMG_3475.jpg


IMG_3479.jpg



脱兎のごとく逃げ出した優太を無理矢理捕まえて、ベッドに強制的においてみた。

すると・・・。

やはり一瞬で、優太またもや逃走。

°。。ヘ( ̄〇 ̄)ノ すたこらさっさ 



IMG_3488.jpg


IMG_3489.jpg


何がそんなに気に入らないの?

匂い?

感触?

手で触ってみた感じだと、ほのかに冷たくてとってもいい感じなんだけど。

試しに足で踏んでみた。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

何だか微妙な ふにゃふにゃ 感が。

もしかしてこの感触が嫌なわけ?

またもや 買い物失敗???

il||li _| ̄|○ il||li


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アーッソレソレ、ウチにも、まったくおなじ、ものが、ありました。色が、全部、ブルーだったんですが、全然気に入って、くれませんでした。2年ぐらいしか、もたなくて、3年目に、だして水につけても、水を吸わなかったです。その後に、アルミ板のタイプのを買ったのですが、これもまただめでした。喜ぶと思って、買ってくるのに、拒否されると、ショックですよねー。
2007/06/08(Fri) 09:55 | URL  | ティナクロ #-[ 編集]
☆ティナクロさん。
あらま。
ティナちゃんもクロちゃんもお気に召しませんでしたか。
でもこれ案外冷たくて、猫が使わないんだったら、自分で枕の上に置いて使おうかな?って思ってます。
寝苦しい夜にはよさそうですよ。(って最後の悪あがき?(≧m≦)ぷっ!)
2007/06/08(Fri) 10:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
んま~~~
どこからそのお金が出ると思っているのかしら!?
・・・なんてねi-278

うちのベンジーも一緒。
良さそうと思ってウッキウキで買ってくるのに、
「え゛、何これ!」
的な顔で見てくるんだもん・・・。
2007/06/08(Fri) 14:33 | URL  | bintan #-[ 編集]
ちょっと~~~
今気づいたよ!挨拶特集!

ほんとにウケる~~!
やっぱゆぅたくんのが一番イントネーション面白い~~
2007/06/08(Fri) 14:36 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
ですよねー。
気に入ったおもちゃとか、好きな食べ物とかだったら、頼みもしないうちから、食いついて離れないのに、全然気に入らない物だと、見向きもしてくれません。
ったく困ったものです。
2007/06/08(Fri) 14:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bintanさん。
やっぱり?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/06/08(Fri) 14:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
今 花ちゃんの挨拶再生したら・・・
膝の上で寝てたミータが飛び起きた^^;
声に恋したのかしら?
それとも??

冷え冷えグッズ ムニュ~が気持ち悪いのかな??
2007/06/08(Fri) 16:18 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
まさか、花のメッセージを聞いて、ミータ君に悪寒が走ったのでは???
ミータ君悪い夢見ないでね。

冷え冷えグッズ何が気に入らないのか・・・。
側にも寄らないんですよ。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/06/08(Fri) 16:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ニャンコグッズの買い物はある意味ギャンブルですよね^^;こっちの気も知らないでせっかく買ってきた物を軽くスルーするんですよね^^;
2007/06/08(Fri) 19:38 | URL  | ippo #-[ 編集]
☆ippoさん。
まさにその通りです。
本人を連れて行って気に入った物を買うわけに行かないところが辛いですよね。
2007/06/11(Mon) 08:18 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
