ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月07日 (木) | 編集 |
いつもお世話になってるブログランキングの「日本ブログ村」の広告で、
『キャラット・「私は」ブログでお試し宣言!』
というのを発見しました。


詳しくはこちらをどぞ!
↓  ↓  ↓
http://www.carat-watashi.jp/

猫ブログで、この「私は」シリーズの中から好きな物を選んで記事にすると、抽選で200名に好きなフードがプレゼントしていただけるそうです。

そこで私も早速宣言させていただきます。

さーてと、何がいいかな?

にっぴーずはどれがいい?

IMG_0663.jpg


IMG_0664.jpg

はい はーい!
お花ちゃんが欲しいのはこちらですね。
『私はきれい』 うーん、なかなか良いチョイスです。
kirei.jpg


IMG_0661.jpg


IMG_0662.jpg


優太君はこちら。
『私は負けない』
これで打倒お花ちゃん?
makenai.jpg


IMG_0667.jpg


IMG_0665.jpg


あーあ、にっぴーずの喧嘩が始まっちゃいました。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

とてもとてもうるさくて、飼い主は付き合いきれません。
っということで、飼い主的には是非

『私はのどか』をお願いします。

nodoka.jpg
これで少しでもにっぴーずが穏やかになって、争いのない平和な日々がやってくるように祈りたいです。


IMG_0668.jpg


(((((¬_¬)フフン
飼い主の意見は絶対なのだよ。
にっぴーず覚えときな!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
ランキング3位に上昇!
私も「わたしはのどか」がいいと思うi-278

たまには飼い主もゆっくりのんびりしたいよね!
それに花ちゃんもゆぅた君も、今のままで十分かわいいし、元気なんだから。
足りないのは飼い主(=こたさん、お姉さん)の休息よね~。
2007/06/07(Thu) 14:41 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
ありがとうございます。
さすが飼い主さんの苦労をわかっていらっさる。
これでプレゼントも当選してくれると万々歳なんですけども。
2007/06/07(Thu) 14:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
お茶目な優太君ファンなので・・・
「私はまけない」だにゃ。。
お花ちゃん これ以上綺麗に成るのは罪^^
んで~飼い主のこたろさんはいつもにっぴーずに癒されてるから良いのだ(^_-)
2007/06/07(Thu) 18:05 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
(/∇≦\)アチャ-!
ローズさんは、優太の味方?
でも、もう「私はのどか」で応募しちゃったから、優太の意見は通らないのよ。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2007/06/08(Fri) 09:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
