ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月01日 (日) | 編集 |
毎日ブログを更新していたら、花ちゃんと優太から思わぬクレームが入りました。

「なんでいっつも俺たちの変なところばっかり紹介するのだ?」 
by 優太

( ̄o ̄)え?

ありのままをブログにしてたつもりなんですが・・・。

仕方がないので、今日はにっぴーずの可愛いショットを載せたいと思います。

20070613142542.jpg

あれ?
花ちゃんやぶにらみ写真が。


20070613142548.jpg

あれあれ??
優太ふて寝写真!


20070613142554.jpg

あれあれあれぇ~~。
優太の親父顔ぉ~~~!

IMG_1111.jpg

あれれれれぇ~~~???
優太の二重顎ぉ。


IMG_1778.jpg

最後は、花のガンつけ写真???


おっかしーな?

可愛い写真を選りすぐったはずなんだけど。

(・_・?)ハテ?

ファイル間違えたかな?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

優太次は必ず、可愛い顔の写真探しておくから許してね。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
うはは
ウチの影からも同じクレームありますよwww

でも愛嬌があってい~じゃんね~~~www
2007/07/01(Sun) 21:59 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
二重あご・・・v-12
なんか、恰幅がいいですねぇ
よっ 男前!!
花ちゃんは、やっぱ女の子だからかな??丸くて可愛いですね
病院の先生が、”女の子はやっぱり丸みがあって可愛い”っていっていましたもん。”どうしても、男の子はふてぶてしい顔になるんだよねぇ”とも言っていましたが、なかなか男らしいじゃないですか!!
うちの子は・・・イマイチ駄目ですね
私の写真の腕も・・・何でしょうが・・・
2007/07/02(Mon) 04:18 | URL  | yuf #-[ 編集]
☆HRMさん。
影君からもクレームありますか?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
可愛い写真が撮れるかどうかは、やっぱりモデルさん次第だと思いません?
2007/07/02(Mon) 10:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆yufさん。
ゴエモン君も可愛いですよ。
女は愛嬌 男は度胸って言いますモンね。
ふてぶてしく見えても、やっぱり自分ちの猫さんは可愛いですよね?
2007/07/02(Mon) 10:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
