ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月15日 (金) | 編集 |
昨日の朝、出勤前に突然姉 みtaroの叫び声が。

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

そして、慌てて玄関に向けて走り出す姉。

一体全体どうしたことだ?と姉を追って、外に出てみた。

すると、そこにはお花を抱いた姉が屋根の上を見上げている。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

確か、お花は家の中にいるはずじゃ?

そして屋根の上を見てみると、何故か優太がそこで泣き叫んでいた。

(゜o゜")エエッ!!

どうして優太があんな所に・・・。


どうやら姉が二階の物置で作業してるとき、暑いので窓を開けていたらそこから、にっぴーずが飛び出したらしい。


IMG_3839.jpg
問題の物置の窓。ここから優太と花脱出!

お花ちゃん脱出したのはいいけれど、窓の下の屋根に降りた途端、そのまますべり落ちてしまったらしい。

IMG_3832.jpg
窓の下はすぐ屋根になってました。
そしてお花の後を追って、屋根に降りた優太はちょっとだけ花よりも腕力が強かったらしく、そのまますべり落ちずに自力で隣の屋根まではい上がっていきました。


IMG_3851.jpg
滑らないように頑張って上に上ってみたけれど、どうにもこうにも怖くてたまらなかったらしく、悲しい優太の泣き声が響き渡っておりました。

でもそんな優太の奮闘もむなしく、ついに優太も力尽きずるずると屋根を滑り落ちてきて

下で待機していた、私が無事にナイスキャッチ!

優太無傷で生還!!!


IMG_3834.jpg


IMG_3841.jpg

<州 ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄州>
足の裏も真っ黒です。

でもそれよりも何よりも心配なのは、お花ちゃん。

なんと滑り落ちた場所が悪かったようで、あごの下を怪我してしまいました。

IMG_3823.jpg

あーあ、血が出てるよ。
大丈夫?お花ちゃん。

本人もショックのせいか、固まったままでほとんど動かず。

とりあえず、足を引きずったり、歩きにくそうにしてる様子はないので、このまま少し様子を見ることにします。


o( ̄   _    ̄)o んー

それにしても、さっきの屋根の写真で何か気になる物がうつっていたような気が。

写真撮ってる間も、何か視線を感じたし。

もう一度さっきの写真を見てみると

IMG_3851_1.jpg

あれ?
少しズームしてみます。


IMG_3852.jpg

( ̄ ̄;)ムム


IMG_3850.jpg

優太が様子を窺っていた。

まだあいつ懲りてないのか・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

頼むから、もう屋根に登るのは勘弁しておくれよ。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
花ちゃん 顎の傷は痛々しいけど・・
それだけで済んでよかったにゃん^^

優太君!!
もう脱走してはダメなのだぁ~v-217
2007/06/15(Fri) 09:04 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
全然懲りない優太にもっと言ってやって!
言ってやって!
お花の怪我はたいしたことなさそうです。
既に瘡蓋になってますし、食欲もいつも通りです。

ホッとしました。
2007/06/15(Fri) 09:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
o(≧▽≦)oギャハハ
本当に、こたさんのブログ、面白いよ~
でも、面白いで済んで良かったよね!
2007/06/15(Fri) 12:25 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
いやーども (。・_・。)ノ
楽しんでいただけて何よりです。

ホントに笑い話で済んで良かった良かった。
ε-(´∇`)ホッ
2007/06/15(Fri) 13:50 | URL  | こたろ #-[ 編集]
・・・懲りて
ないようですね(-_-;)

2007/06/15(Fri) 20:23 | URL  | オーマイゴット #-[ 編集]
よかったーーーー
お花ちゃんアゴひげできちゃったけど、他痛がったりしなくて良かったですねー

優太君はちょっぴり男らしいところ見せたけど、もう一息だったね...

でも、ホント無事でよかった。。
2007/06/15(Fri) 23:21 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
花ちゃんのケガは大丈夫ですか?
大事に至らずに不幸中の幸いでしたね^^;
優太君もこれに懲りて冒険を控えてね~
2007/06/16(Sat) 02:32 | URL  | ippo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
