ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月16日 (土) | 編集 |
一昨日屋根から落ちて大怪我をした(と勝手に飼い主が勘違いしてました。)お転婆娘は、実はたいした怪我ではなかったもようです。

その日の夕方には、傷口も固まり立派な瘡蓋になっておりました。

食欲もいつも通りで、普段と同じカリカリ餌をバリバリガツガツ平らげるくらいに回復。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

m(_ _)m

その傷跡はというと・・・
IMG_3860.jpg
こんな感じです。

IMG_3859.jpg
(・_・ゞ あ
これは失礼致しました。
女の子の傷口を撮すなんて失礼だよね。

IMG_3861.jpg
(||-_-#)
あんたは怪我してないでしょ!
余分なショットは要りません!

IMG_3871.jpg


IMG_3872.jpg


IMG_3873.jpg


IMG_3874.jpg
そうだよ。
優太君。
あんたのザラザラの舌で傷口を舐めたら、治る傷も悪化しちゃうよ。
気持ちだけはありがたくいただいておくからね。


一晩開けて、瘡蓋も小さくなったお花ちゃんの傷。

何だか平安貴族のおちょぼ口に見えるのは気のせい???

IMG_3886.jpg



いつも通りの好奇心旺盛なお転婆娘が復活です。

IMG_3888.jpg

人のお弁当が気になるようなら、もう大丈夫。

何はともあれ、たいした事がなくて良かった。良かった。

ε-(´∇`)ホッ

( ̄□ ̄;)ハッ!

待てよ。

猫って確か、高いところから落ちても くるりん と回転して、無事に着地できるはずじゃなかったけ?

それなのに、にっぴーずはどちらもそのままの体勢で落ちて来ましたよ。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

もしかして猫としての本能が欠落してる???


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
お願い
今まで描いた猫の絵をまとめましたので観て下さい。お願いします。
2007/06/16(Sat) 15:42 | URL  | しげちゃん #YhOYWBhM[ 編集]
すぐによくなるよ
傷をネコの舌で…想像しただけでも痛い(・_・;
優太君舐めちゃダメだよw

お花ちゃん、着地は10点満点だったかもしれないけど、落ちるまでの障害物?にぶつかっちゃったんだよね?
決して運動音痴なんかじゃないよね^^
2007/06/16(Sat) 20:40 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
(=`~´=)ウウン
着地を誰も見てないので、何とも言えませんが。
怪我をするってことは、10点満点はあげられないのかも。
2007/06/18(Mon) 11:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
