ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月19日 (火) | 編集 |
先々週に観に行ってまだまだ開花の時期には程遠かったあやめ園がついに見頃となりました。

\(@^0^@)/やったぁ♪


IMG_3907.jpg


IMG_3895.jpg


IMG_3909.jpg


IMG_3922.jpg


IMG_3928.jpg

どうでしょう?
なかなか綺麗じゃないですか?

優太どう思う?

IMG_3959.jpg
( ̄□ ̄;)ハッ! 
桜の時はお留守番だったね。

IMG_3960.jpg
(・_・ゞ あ
チューリップの時もお留守番だった・・・。

IMG_3962.jpg
(/∇≦\)アチャ-!
そして今回もお留守番。

優太ごめんね、生で綺麗なお花見せてあげられなくて。

でももうちょっと待っててね、きっともうすぐ朝顔が咲くから。

それはきっと、お家で見れるよ。 多分・・・。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
黄色のアヤメがお気に入り~!!
で・・・
優太君~君はドライブに連れて行ってもらえない
深~~い理由があるんだにゃ。

此処では言えないけど^^;
2007/06/19(Tue) 11:28 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
さすが!
優太が外出できない深い理由をご存知とは。
なんて、このブログを見てる人にはすぐにピンと来ますよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007/06/19(Tue) 11:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
むはははは・・・・
優太ちゃんパンパース
2007/06/19(Tue) 12:11 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
( ̄□ ̄;)ハッ!
ここにも優太が外出できない理由を知ってる人が。
もうすっかり秘密でも何でもなくなってしまったのだ。
by 優太
2007/06/19(Tue) 14:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
色とりどり
キレイですね~♪
優太君、お花ちゃんじゃなくて、本物のお花も好きだったのね~(*^o^*)
2007/06/19(Tue) 23:41 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
優太のことだから、花を見てもきっとすぐに食べ物かどうかさぐるくらいしかしないとは思いますが。
最近は猫草にメロメロの優太です。
2007/06/20(Wed) 09:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
