ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月20日 (水) | 編集 |
IMG_3964.jpg


IMG_3965.jpg


IMG_3966.jpg


IMG_3972.jpg


IMG_3978.jpg


IMG_3986.jpg



( ̄□ ̄;)ハッ!

ボタン一つってまさか、エアコン勝手にいれてたんかい?


IMG_3974.jpg



ヘ(゜_゜ヘ)☆\(--#)あのねー

確か冬にも言ったはずだけど、勝手にエアコンのスイッチ入れられると困るわけ。

花ちゃんは適当にボタンを押すから、設定温度まで変わってたよ。

24度にしてあったのが、26度になってたもん。

まぁ地球温暖化防止の為にはその方がいいんだけど。


IMG_3990.jpg


IMG_3985.jpg


だから、今言ったでしょ?

勝手に設定温度変えないでって。

ましてやもっと涼しくしようなんて、とんでもありません。

平安貴族のおちょぼ口みたいな口元して、そんなことばっかり考えてちゃ駄目です。

IMG_3975.jpg



にっぴーずがいる部屋は、冬の暖房も夏の冷房もエアコンだけで済ませてます。

冬の間、夢中で暴れ回るにっぴーずが、時々エアコンのリモコンを踏んづけて、勝手に暖房のスイッチを入れていた事がありました。

それを防止するために、仕事から帰ってくるまでの間リモコンはタンスの中に隠されていました。

ところが、寒さも弱まり暖房の必要がなくなって、エアコンのリモコンもいつの間にか放置されるようになりました。

そしてこの暑い季節の到来です。

今度は冷房に切り替えて、またエアコンが活躍するようになると、何故かまたにっぴーずがリモコンを踏んづけて、勝手にスイッチを入れてました。

以前は、偶然だと思ってたけど、もしかしてこれは故意にスイッチを入れてる?と疑いたくなるような、にっぴーずの行動。

(=`~´=)ウウン

にっぴーず恐るべし。

侮れません。

早速、リモコンさんにはタンスの中に引きこもっていただかなくては。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
優太君&花ちゃん~恐るべし~~!!
リモコンを踏んずけたんじゃなくて
にっぴーずが顔を寄せ合って肉球でボタン操作してたりしてe-330 
優太~アタチに任せて~ってねe-319
2007/06/20(Wed) 08:53 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
( ̄□ ̄;)ハッ!
まさか。
それが本当なら、怖いですね。
設定温度もわざと26度にしたのかも。
2007/06/20(Wed) 09:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
